バンコク最終日:結局あれは入手できず

今日はバンコク滞在最終日。
床屋に行って散髪し、その後最後のあがきに再度MBKへ行ってみることに。
先日エントリしたNokia N82ブラック英語版キー文字盤パネルが売られている店を再訪してみましたが、やっぱり誰もおらず、結局購入できませんでした。
この店、いつ開店しているのか全くの謎です。
N82タイ語キーパッドは他のノキア端末と比べそれ程タイ語の印字が目立たないので、とりあえずはこれでもいいかな。
このN82英語版キー文字盤パネル、日本でもMOUMANTAIで手に入りますから、ここで購入できなくても問題ないですし。


早めにカオサンへ戻り、2週間弱の旅の間歩き回って酷使した足を休めるためフットマッサージをしてから最後の晩餐。

今回のバンコク滞在最後の食事ですから、奮発してシーフードカオパットとトムヤムクン
しめて110Bなり。


明日はいよいよ帰国の途につきます。
早朝5:30にスワンナプーム空港へ向かい、福岡空港へは21:00前に到着予定。
バンコク→香港(ここで乗り継ぎ待ち3時間)→台北(経由)→福岡と移動しっぱなしの一日になります。
香港では手持ちのHK$があるので空港内で食事や買い物が可能ですし、無料WiFiが飛んでいますから暇つぶしにも困らない。
そしてキャセイの香港/福岡便の経由地台北では飛行機を降りて出国エリアに出ることができるようなので(行きがそうだった)、免税店で鳳梨酥が買える、ということで楽しみです。