WiFiが死亡?:X01HT

最近理由あってX01HTをいじっています。
私のX01HTxda-developersのフォーラムから入手したSoftBank仕様WM6日本語ROMを焼いた勝手WM6仕様でした。
もちろんSIMロックなんてものはありません。
しかしこれだとプリペイドSIMカードの残高照会コマンドを受け付けなかったり、SoftBank以外のSIMを使ったGPRS接続時にIE MobileでWebブラウズができない、といった不具合があるので先日同じところから入手した非SoftBank仕様のWM6日本語ROMに焼き直しました。
するとWiFiが使えなくなってしまった。
コミュニケーションマネージャからWiFiをONにしようとしてもならないし、Today画面にある通信機能の状態表示にもWiFiのON/OFFの項目が表示されない。
どうやらWiFi I/F自体が認識されていないようです。

左がROM焼き直し前、右が焼き直し後(試しに焼いたHTC Hermes向け英語版WM6ROMでの画面です)
この通り右にはWiFiのON/OFF表示がありません。
もしかしてこのROMがいけないのかも、と思い元のROMに焼き直したり、同じくxda-developersから入手したHTC Hermes向け英語版ROMを焼いてみたりしましたが、問題は解決せず。
まさかハードウエア的に壊れてしまったとか?
そうでなければブートローダーやRadio ROM周りがおかしくなったとか?
オリジナルのWM5に戻せばはっきりしそうですが、以前WM5の時にSIMロック解除後ハードリセットしたらSIMロックが復活した、ということがあったので、できることならやりたくない。
私が今X01HTを使って検証しようとしていることにはWiFiが必要なので、これだと困るのですが…


どうすればいいんだぁーー!!