お台場ガンダムフォトギャラリー

今日もいつもより早い電車、16:05立川発松本行きで帰宅しました。
そこでお台場の1:1スケールガンダム像を見に行った際の画像をアップします。

ゆりかもめ台場駅を出るとこんな案内が。


1:1ガンダム像を前後から。


上半身のアップと、お台場ガンダムの引きの画像を一枚。
お盆休み明けの平日にもかかわらず、人、人、人でした。


そして呆れたのがこれ

これを見て興ざめに思った方も多いのではないでしょうか。
ガンダムの左肩に2016年オリンピック誘致キャンペーンのロゴが描かれています。
撮影してきた画像を「写真屋」などでレタッチした人も多いのでは?


はっきり言って街中にゴミ箱すらない都市が「オリンピック誘致」なんて笑い話にしか聞こえないのですが。
結局のところ土建屋が儲けたいだけですからね。
税金のムダだし、世界の恥さらしになるだけだから辞退してもらいたいところです。


それにしてもOptio W80ダメすぎる…