FontRouterMan動いたぁーー!!

先日のエントリで「FontRouterManが起動しない」と書きましたが、それに対して西瓜男さんからコメントを頂きました。
そこにはこの問題の解決法となりそうな情報が書かれていました。
それは…


FontRouter LTを(インストールしてあればFontRouterManも)アンインストール。
端末を再起動。
FontRouter LTとFontRouterManを再インストール。
この時インストール先はメモリーカードにする。
端末を再起動。


一度FontRouter LTをアンインストールしてから再インストールする、というのは思いつきませんでした。
というわけでさっそくやってみました。
まずはNokia N82から。

う、動いたぁーー!!


そういうわけで今度は本命のNokia E90
N82では上記の情報通りFontRouter LTとFontRouterManをメモリーカードにインストールしましたが、E90では本体メモリーにインストールしてみます。

これまた動いたぁーー!!
というわけでインストール先は関係ないようです。


というわけで結論。
FontRouterManが起動しない、うまく動かない場合は一度FontRouter LTをアンインストールして再起動後FontRouter LTを再度インストールし直し、その上でFontRouterManをインストールする。
これで問題解決(のはず)です。


コメントを頂いた西瓜男さん、本当にありがとうございます!!