FontRouterManを導入してみたものの

(追記あり)
「旅の途中」で紹介されていたFontRouter LTの設定をGUIで変更できるようにするソフト「FontRouterMan」を導入してみました。
西瓜男さんのブログ「西瓜男だよ」こちらのエントリを参考にしてダウンロード。
ダウンロードしたらさっそくNokia E90にインストールしてみることに。
インストールは問題なく完了。

(Nokia N82スクリーンショット)
しかしFontRouterManを起動しようとすると…


起動しない!!


一瞬FontRouterManが立ち上がる素振りを見せるものの、すぐに終了してしまう。
もしかしてNokia E90だとダメなのか、と思い(SkyFireの件もありますし)Nokia N82にもインストールしてみましたが、これまた起動しない。
Nokia N82AllFiles化してあるので、AllFilesを有効にしてからインストールをやり直してみましたが、それでもダメ。
FontRouterManはベータ版のソフトなので仕方がないところですが、やはり残念です。


(追記)
Nokia E51でも試してみましたが、やっぱりダメ。
本体メモリー/MicroSDカードどちらにインストールしても上記の症状が出て起動できませんでした。
こうなったらNokia E61で試すか…