有休を取って何処へ…

7月上旬に有休を取って、4連休を確保。
どこかへ旅に出ようかなぁ、と思ってネットでいろいろ調べていると、こんなものを発見。

中華航空の成田/台北便のキャンペーン運賃です。
航空会社の直販運賃でこれだけ安い、というのはかなり魅力的。
試しに私が取った有休の日付を入れて検索してみると、うまい具合に私が乗りたいと思う便が23000円で利用可。
これはいくしかないかな、と思っているところです。


ちなみに中華航空のこのキャンペーンについてはこちら


しかし旅に出ること自体をどうしようか思案しているので、もう少し考えてから決めることに。
それにしてもマンゴーかき氷食べたいなぁ。