Nokia N82の黒が出るぞ

Nokia N82に新しくブラックボディーモデルが出るそうで
http://www.shimoken-works.com/blog/archives/2008/02/nokia_n82_black.html
オリジナルカラー(シルバー)のNokia N82を購入したばかりの私としてはちょっと悔しい。
光の当たり具合で色が変わって見えるフロントパネルを持つシルバーももちろんいいですが、私個人と
してはブラックが好み。
やっぱり夏まで待つべきだったのかなぁ。
とは言えNokia N82という素晴らしい端末を今使うことができる、と言う幸せには替えられないから、別に
後悔はしてません。
このNokia N82ブラックモデルの外装パーツが手に入るようになれば(おそらくこことかが扱うようになるでしょう)、
入手して交換してみようかと思ってます。
ただ分解が難しいらしいので、その辺をどうするかが問題だったりします。