ようやく発送されました

yodobashi.comに注文していたeeePC901-Xですが、ようやく発送されました。


==========================================================
■■ご注文商品出荷のお知らせ■■
  (このメールは、配信専用のアドレスで配信されています)
==========================================================
ヨドバシ・ドット・コムをご利用いただき、ありがとうございます。
ご注文商品を出荷いたしましたので、ご連絡させていただきます。

このメールでのお知らせが18時以降の場合は、
配送会社へのお引渡しは翌日となる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
(表示の価格は、すべて消費税総額表示です)


〜一部省略〜


【今回出荷させていただいた商品】

                                                                                                                            • -

・「EeePC901-X Black」 1 点 59,800 円


次回入荷まで1〜2週間はかかる、と言っていましたが、いい方向に期待を裏切ってくれました。
先日のゴルァが効いたのかな?


しかしここでちょっとした問題が。
先日まで「夜のお仕事」だったのですが、今日から「昼のお仕事」に。
そうなると就業時間の関係で宅配便を受け取るのが難しい。
しかも今回の発送業者はペリカン便、というのがネック。
クロネコだとこのへんの融通が利くのでベストなのですが。
休みの日だと確実に受け取れますが(当然だ)、それまで待てなーーい!!
ペリカン便にゴルァしてみるか。