学生時代の思い出の街へ その2

学生時代の思い出の街を訪れる旅を終えて再び中央西線に乗り帰路についています。
10ウン年ぶり(卒業以来一度も行ってない)の訪問だったこともあり変化が大きく、驚きの連続でした。

かつて私がバイトしていた回転寿司屋はお好み焼き屋に変わっていたし…

学生時代の4年間住んでいた下宿は取り壊されて更地に。
Google Mapsではまだ存在することになっていて、「今時下宿なんて流行らないだろうに、よく生き残ってるな」と思っていたのですが…
しかし私の友人が住んでいた別の下宿は未だ健在のようで驚き(住んでいる人がいるかは「?」ですが)。
他にも一面田んぼだったところに様々な店がずらりと並んでいたりと時の流れを大きく感じさせる旅でした。


それにしても木曽路に入るとHSDPA非対応になるし、トンネルが多くて頻繁に接続が切れるしとちょっとイライラしてきます。


From eeePC1000H-X SSD+OpenSoftBank GPRS