UL20A黒が出てた

モバイル/PC関係の買い物があったので、秋葉原へ。
その際ヨドバシカメラのPC売り場へ行ったら、ASUS UL20Aのブラックモデルが展示されていました。
いずれ出るんじゃないかな、と思っていましたが、やっぱり出ましたね。
それを見てブラック好きな私は「早まった!!」、と思ったのですが、(私が持っている)シルバーモデルと並べてみると、意外にシルバーも悪くないな、と思いました。
特にキーボード部が黒とシルバーのツートーンなのがMacっぽくていいですね(ブラックモデルだと真っ黒)。
それを考えるとむしろシルバーの方がカッコいい。
スペックもブラックモデルはCore2Duo搭載、といったこともなく同一なので、この点でも後悔することもないですし。
というわけでブラックモデルが出たからと言って僻むことなくUL20Aシルバーを使い続けられそうです。


From iPhone 3GS with はてなtouch