2009-07-03から1日間の記事一覧

チェックインカウンターまだ開いてない

スワンナプーム空港に着きましたが、シンガポール航空(SQ)のチェックインカウンターはまだ開いてません。 フライト数の多い航空会社ですから、常時チェックイン可能でもよさそうなのになぁ。とりあえずカウンターが開くのを待つとしますか。 From Nokia E90 …

高速も渋滞

ただ今エアポートバスでスワンナプーム空港へ向かっています。 しかし渋滞にはまってしまいました。しかしようやく車がスムーズに流れるようになりました。 ちなみに飛行機の出発時間まではまだ余裕があるので、マイペンライです。 それにしてもこのエアポー…

これから空港へ

短いながらも楽しかったバンコクの旅ももうすぐ終わり。 これからスワンナプーム空港へ向かいます。 From Nokia E90 with AIS GPRS

ちょっと期待外れ?〜今回のMBK

昨日はMBKを中心にバンコクをブラブラ。 そのMBKですが、今回はちょっと期待外れだったかなぁ、という感じがしています。 というのも今回予定していた買い物等がほとんどできなかったからです。 まずは今回最大の目的ともいえるE90のファームウエアダウング…

もうすぐ帰国です

今回のタイの旅ももう1時間もしないうちに終了。 既に搭乗ゲートにいます。 さようならタイ、また来る日まで。 From EeePC1000H-X SSD with True Move HSDPA