Nokia E51発見@MBK

ウイークエンドマーケットの帰りにMBKに行ったら、ノキアから近日発売予定の
E51が売られているのを発見!!

(Nokia N80で撮影しトリミング)
実はこのNokia E51、私が次に狙っている海外携帯で、今回の旅行中に発売
されればいいな、と思っていましたが、ついに出ましたね。
最初に見た時には並行輸入品かと思いましたが、タイで販売されている携帯に
貼られているシールが箱に貼ってあるのを見るとどうやらタイ版らしい。
しかしMBK内にあるたくさんの携帯電話屋を見て回っても、E51はこの一軒でしか
見つけきれませんでしたし、MBK2Fにあるノキアショップにもなかった。
他の店にも入ったものの、それらは全て売れてしまってこの店にしか残って
いなかったのか、それとも…
とは言え近く正式に発売され普通に出回るようになるでしょう。
私はシンガポールで入手しようかと思っているところです。
まずは明日オーストラリアに飛ぶ際にシンガポールチャンギ空港内のショップ
をチェックだ!!
乗り継ぎ時間は2時間もないけれど。

(2007/11/04夕方追記)
今日またMBKへ行ってみましたが、E51はやはりこの店にしかありませんでした。
おそらく既にタイに入荷済のものが何らかの方法で横流しされ、こうして店頭に
並んでいるものと思われます。