My next target is...


Nokia E51を買ったばかりだというのにもう次に買う予定の携帯の話です。
それは発売されたばかりのNokia N82
金属製ボディーにカールツァイスレンズ採用の500万画素カメラを搭載し、他にもHSDPA対応、無線LANGPS、ステレオ
スピーカー搭載ときわめて多機能なマルチメディア携帯です。
カールツァイスレンズを搭載していることもあり、特にカメラのできに期待が高まります。
現時点での価格は20000Bを少しオーバーするぐらいの値段と、約7万円コース。
とは言えE51を買ったばかりの身には手が出ないので、買うとしたら来年夏頃になりそう。
その頃には値段ももっと下がるでしょうし、ブラックボディーや8GBメモリー搭載モデルなどバリエーションが
増えているかも知れません。
今から楽しみな携帯です。

<2007/12/03追記>
ボディーは金属製ではないそうです。
現物を見るとそれっぽく見えるんだけどなぁ。
それだけ仕上げがすばらしい、ということでしょうか。
カメラ性能もすごいらしいし、ますます欲しくなります。