Nokia E90黒は既に発表済、でも売ってない

Nokia E90ブラックはもう出ているのかをチェックするためにNokia Asiaのサイトを訪れると、Nokia E90の紹介
ページにはブラックモデルがラインアップされているとあります。


http://www.nokia-asia.com/A4415327



つまりもう発売されている、ということですが、eXpansys1ShopMobileを覗いてみてもNokia E90ブラックはない。
発表されたばかりでまだ入荷されていないだけかな?


そう言えばeXpansysNokia E71の予約が始まってました。


http://www.expansys.jp/p.aspx?i=169191


私はNokia E90に逝く予定なのでパスですが。
しかし最近eXpansysの評判が悪いのが気になるところですね。
私はここからノキア携帯を3台(6680、N80、N82)購入していますが、その際はまったく問題なかったのに
残念です。
Nokia E90ブラックをどうやって入手するか悩まないといけないかな?