これで6回目だよ…

特に行きたい場所も思いつかないのですが、青春18きっぷは残っているので仕方なく東京行き。
これでこの夏6回目。
最後の1回は来月始めにアキバ系の用事で東京に行くことにしているので、今年の夏は結局青春18きっぷで5回、2Dayパスで2回の計7回も東京方面へ向かうことになってしまいます。
一体何やってるんだろ俺…


今回は新宿中心にブラブラして本漁りをしていました。

文庫や新書ばかりなのですが、それでもけっこうな金額に。
地方だと品揃えの豊富な本屋をブラブラして本探し、といったことがなかなかできないので、東京行きはおもしろそうな本を探す絶好の機会だったりします。
そして散財、というお決まりのパターンになるのですが(本との出会いは一期一会ですからね)。


それにしても下川裕治って未だにビンボー旅行ライターやってるんだ…


From EeePC1000H-X SSD2 with b-mobile 3G