ようやくUL20Aセットアップ完了


12/10に購入し、SSD/Windows XP化したASUS UL20Aですが、ようやくセットアップが完了。
時期が時期だけあって何かと忙しかったりしたからなぁ。
とにかく明日予定している青春18きっぷを利用した富山行きに間に合いました。


ASUS UL20AのXP化についてはいずれエントリしたいと思っています。


そして約1年間私とともに活躍してくれたEeePC1000H-Xですが、嫁ぎ先が見つかり今日旅立って行きました。
新たなオーナーの下でこれからも活躍することでしょう。
大事にされるといいですね。


というわけでこれからは新たなノートPC、コードネームASUS UL20A SSD/XPと共に新たなモバイル環境を構築していきたいと思っています。