しぞーかガンダムを見に行く:その5

甲府中央東線への乗り継ぎ時間に余裕があったので、一旦駅の外へ出てコンビニで食料を調達。
そして松本行き普通電車(青春18きっぷ利用の東京行きの帰りに乗るやつ)に乗り換えて帰宅しました。
身延線への乗り継ぎの関係で上り始発電車に乗る必要があり、そのために4:45に起きたので疲れました。


今回道中でのブログ更新にはMilestoneをメインで使いましたが、高解像度ディスプレイによる画面の見やすさとQWERTYキーボード搭載による文字入力のしやすさもあって快適にブログ更新が可能でした。
とは言えやはりちょっとしたことをチャチャッと書くにはTwitterの方が向いているかな。


諸般の事情もありTwitterは今までやってなかったのですが、そろそろ始めるかなぁ。
(今更かい!! というツッコミはなしでお願いします)