結局…

逝っちゃいました!!

夜のお仕事から帰ってyodobashi.comを覗いてみると、予定通りeeePC901-Xが発売に。
仕事中既に「買っちゃうモード」に入っていたものの、実際に買うとなると少々悩みます。
しかし結局「ポチッ」。
eeePC901-Xブラックお買い上げーー、と相成りました。


それにしてもeeePC901-Xの売れ行きには驚きます。
私は今日の朝10時頃に購入手続きをとりましたが、その後日用品の買い物に行って帰ってから14:00頃
再びyodobashi.comを覗いてみると既に「お取り寄せ」表示に。
ブラック、ホワイト各1000台限定、という触れ込みでしたが、その2000台があっと言う間にはけてしまった、
ということになります。
iPhone 3Gにも劣らない売れ行きですね。
その2000台のうちの1台をゲットできた私はラッキーでした。


今モバイル関連サイト、ブログはiPhone 3Gの話題で持ちきりですが、私はそれに負けることなく
eeePC901-Xのネタを提供していこうと思っています。
当然今年の夏旅で実戦投入するので、7/20までにセットアップを済ませないと。
まずはnLiteのお勉強が必要ですね。