今日から5連休

というわけで先週のリベンジで東京へ行ってきます。
天気予報では今日は天気が荒れることはなさそうで何より。
とは言え念のため折り畳み傘を持ってきています。


今のところ今回の連休中のお出かけは
8/13:鉄道旅
8/15:諏訪湖花火大会
の予定。
ただ8/15は週間天気予報では雨になっているのが気がかり。
花火大会自体は雨天決行ですが、私自身は「雨天中止」にするつもりです。


今回もまたヘッドホンを忘れてしまいました。
前回の雨の東京行きの時に続き連続2回目。
延長ケーブルは持ってくるのに、なぜか肝心のヘッドホン本体を忘れる。
やっぱり予備を持っていた方がいいのかな、と思います。


From Nokia E61