さ〜て今回の鉄道旅は

雨による列車の運休/遅れもなく無事に帰りの電車に乗ることができました。
今回の鉄道旅は松本を基点にすると


松本→南小谷糸魚川直江津→長野→松本


と回ってきました。
この鉄道旅での写真撮影はすべてNokia N82でこなし、デジカメ専用機はお留守番でした。
Nokia N82は携帯カメラとしては非常に高画質で、しかも写真にGPSタグを記録することが
できることもあり本当手放せません。
最近Nokia NSeriesの新モデルが発表されましたが、Nokia N82を持っている私はまったく
興味なし。
予定しているNokia E90ブラック導入後もその類稀なるカメラスペックで私の重要なモバイル
パートナーとして活躍してくれることでしょう。


From eeePC901-X with EMobile HSDPA