ドコモからもNokia E71が出る

SoftBankからに続きドコモからもNokia E71が出るそうです。
しかもドコモ仕様ではなく、SoftBank同様ノキア仕様でのリリース。
やっとドコモもスマートフォンとしてのノキア端末を出してきました。
ノキア端末を使いたいけど、様々な事情でドコモから離れられない人にとっては
願ってもないニュースでしょう。
もちろんFOMAプラスエリアに対応しているはずですが、気になるところですね。
そしてパケット定額制に対応するかどうかも。
どのような仕様で登場するのか、期待が高まります。


何だかドコモにMNPしたくなったなぁ。
しかしSoftBank縛りがありすぐにはMNPできない私としては将来ドコモ
からNokia E91 Communicator(仮)が出てくれないかな、と思ってます。
そうなったら迷わずドコモにMNPしたいところです。


From Nokia E90 using M-FEP60