iPhone4使ってる人見かけた

今日職場で見慣れないスマートフォンを持った人を見かけました。
もしかしてこれはいでんわ4? と思ったらそうでした。
職場でiPhone 3G/3GSを持っている人はよく見かけますが(とは言えキャリア名表示が「NTT DOCOMO」なiPhoneを持ってるのは私だけでしょう)、さすがにiPhone4を見るのは初めてでした。


それにしてもiPhone4の薄さには本当驚かされました。
早くどこかの家電量販店辺りで実機をおさわりしたいところです。


そのiPhone4、発売から間もないこともあり品薄なはずですが、先日の休みに外出した際に諏訪地域某所のSoftBankショップの店頭でこんな看板を発見。

「iPhone4がWiFiルーター付きで0円」というキャンペーンの案内らしき看板です。
もう0円でバラ撒いてるのか、と思いましたが、看板のiPhoneの写真がiPhone4のものではないことから考えると実はiPhone 3GSの在庫処分の案内なのかも知れません。
でもiPhone4って書いてあるんだよな…