もうすぐ福岡市民になります

JALとかWiMAXとか三星銀河S(実機をおさわりしてきました!!)とか、ネタはいろいろあったのですが、いろいろ訳あって3週間近くご無沙汰してしまいました。


その理由の一つが引っ越し。
エントリタイトル通り、福岡に引っ越します。
長野から実家に引っ越して1ヶ月も経っていませんが、また引っ越し、ということになります。
元々引っ越し予定はあったものの、これ程早く再引っ越しするつもりはなかったんですけどねぇ。
何かに付け「金、金、金」と金をたかり「地デジ対応TV買ってくれ」とか言う親父とか、相変わらず仕事をせず(もう4年近くなるのかな?)ネトゲー廃人の弟とか、実家にいると本当幻滅させられることばかりで本当うんざり。
そう言うことがあって気分が乗らなかったのも更新が滞った理由の一つ。


というわけですぐさま福岡に引っ越すことを決め、賃貸物件探しのため数回福岡へ。

福岡/長崎間の移動には高速バスの回数券を利用。
とは言え何軒も不動産屋回りをしたりしたわけではなく、不動産情報検索iPhoneアプリHOME'Sを使って見つけた物件にさっさと決めてしまいました。
(ちなみにHOME'SはAndroid版もあります)
もちろん不動産屋にアポを取って物件を実際に見てから契約しましたが。


明日引っ越し荷物を運び出して、明後日福岡へ移動します。
今回の引っ越しは長野から実家に引っ越した際の荷物がほぼそのままなので、引っ越し荷物の梱包がいらないので楽チンです。


エントリをサボっていた間に貯まったネタは福岡に引っ越して落ち着いてからボチボチ片付けていこうかと思っています。


最後になりますが、そう言えばいつの間にか60万PV達成していたんですね。
これからもよろしくお願いします。