長野を離れ長崎へ

有休消化ももうすぐ終わり、ということで長野を離れることになりました。
家庭の事情で一度長崎に戻り、その後復職、といったこともあったものの、結局長野には6年余りいたことになります。


まず9/22に荷物を運び出し。

この日は非常に暑く、引っ越し業者の方が汗だくで作業をしていたのが印象に残りました。


そして翌日9/23は現地のノキアファンの方にNokia 6680とN80を譲渡するためにお出かけ。
ぁゃιぃ仕様のNokia E61/E71といったレア端末を見せて頂きました。
そこでE71の質感の良さを再認識。
改めて欲しくなってしまいました(できればオーストラリア版)。


そして9/24に長崎へ移動。

この通り今回は羽田発のJAL便を利用。
なかなかツッコミどころの多いフライトだったので、これに関しては改めてエントリしようと思っています。


しばらくは実家に滞在することになりますが、まだ1日しか経っていないのにもううんざり感がして、長野が恋しくなっているところ。
(一度長崎に戻りながら結局復職することにしたのもこれが理由だったりする)
新たな住居を探すのが先かなぁ、と思っているところです。