引き返してきました

今日は青春18きっぷの最後の1回を使って東京行き、の予定だったのですが、急遽中止しました。


10分程遅れて到着したいつもの高尾行き普通に乗ると、日野春/穴山間で倒木が線路を塞いだ影響で富士見駅で運行中止になる、という車内アナウンスが。
そして富士見駅でのアナウンスでは運行再開の見込みが立たない、とのこと(現在では運行再開しています)。
そこで今日の東京行きを諦めることにし、明日出直すことにしてそのまま折り返しの松本行きになった元高尾行きの電車に乗って帰宅しました。
それにしても中央東線小淵沢/韮崎間って大雨が降るとよく倒木が発生するよなぁ。


イーモバイルプリペイドの1日定額を申し込んでいたのですが、それがムダになってしまいました。


東京行きのための早起きで眠いので、これから寝ることにします。