ペリカン便やっぱりダメだ その2

やっぱり今日もeeePC901-Xを受け取れませんでした。
不在連絡票に書かれている携帯番号に電話しても出ないのは相変わらず。
やる気あるのか? と言いたくなります。


明日営業所に電話してゴルァすることにしますが、以前営業所に再配達を依頼したら、現場の配達員に
それが伝わっておらず、結局指定した時間に届かなかった(こちらとしては当然大きな時間のロス)、と
いうことがあったから、再配達依頼をあまり信用してないんだよなぁ。
その際の配達員にそのことを話したら、「そんなことするより私に直接電話してもらえばよかったのに」
と言われました。
そして今回その通りにしたら電話に出ない… どうすればいいの?