富士見高原ゆりの里 フォトギャラリー

富士見高原ゆりの里で撮影した写真です。
全てPentax K10Dで撮影。
900x600のサイズでアップロードされているので、クリックするとオリジナルサイズで
見ることができます。



ゆりゆりゆりゆり… ゆりの里と言うだけあってとにかくゆりだらけ。

白樺の林の中に群生するゆり。



リフトで園内を移動。

リフトで登った先からは富士見町、小淵沢周辺部から諏訪湖まで見渡せます。
近くの展望台からは天気がよければ富士山も見えます。


夏休みということもありますが、平日の割には人が多かったのには驚き。
現地からのエントリにも書いた通りイーモバイルが使えたのには更に驚き。
S11HT上のPocket IEスピードテストを行なうと500kbps程の速度が出ていましたから、ちゃんと
実用になりますし(私の自宅よりも速いじゃないか)。
eeePC901-Xも持っていきましたが、まだネット接続をセットアップしていなかったため撮影した
写真の確認ぐらいにしか使えなかったのが残念。
まさかイーモバイルが使えるとは思ってなかったですからね。


さーーて次の休みはどこへ行くかな。
お盆休みができたこともあって青春18きっぷを追加購入したので、やっぱり鉄道旅?