D25HW届いたぁーー

今朝夜のお仕事から帰宅するとちょうど宅急便の配達員が私の部屋のチャイムを押しているところでした。
慌てて玄関へ駆け寄って届けられた荷物を受け取り。
そう、先日ポチッていたD25HWが届いたのです。
昨日回線契約手続き完了のメールが届いていたので、もうすぐ届くことは分かっていたのですが、それにしても早い!!
イーモバイルもなかなかやりますね。

とは言え今日は時間がないので、いじれるのは明日以降、ということになります。
ちょうど明日から休みなのでラッキーでした。


余談ですが今日D25HWを届けにきた配達員、クロネコヤマトにしては態度が悪かったなぁ。
今までクロネコヤマトを利用して悪い思いをしたことがほとんどなかっただけにちょっと気になりましたが、まぁこういうこともある、ってことで。