いっちゃいました


買ってしまいました… Nokia N82
このエントリでは「買うなら来年(当時)夏頃」と書いていたんですけどねーー。
いろいろなところでNokia N82に関する情報を見聞きすると、いてもたってもいられなくなってしまいました。
資金的にはかなり厳しいのですが、失業保険の未給付分があるのと、今年は確定申告をしないといけないので、
税金の還付が受けられるということもあり思い切りました。
まずは今度の休みに「こんにちはしごと」に行ってこないと。

そしてその今度の休みにはN82を弄り回していることになりそうです。
以前のエントリに書いた「将来への初期投資」がようやく役立つ時が来ました。

Nokia N82用液晶保護シート、もとい「スクリーソ保護ツート」です。
アジアではよく見かける誤植ですが、これ程見事にハマっているのは珍しいですね。