ログインできないんじゃ使えないよな

Android端末からはてなダイアリーへのエントリができるアプリ、「(はてなダイアリーアプリ)Macky Blog Droid」が出ている、という情報を得たので、遅ればせながらMilestoneにインストールしてみました。

このようなアプリはiOS端末向けには「はてなTouch」があるので、同じようなアプリがAndroidにもあれば、と思っていたところでした。


ところが何とログインできない。
これは使い勝手が云々、といったこと以前の問題です。

IDとパスワードを入力し、OKボタンをタップするとこの通り、エラーメッセージが出てログインできません。
PCでログインしている(=二重ログインになる)からダメなのか、と思ってPCでログインしているのをログアウトしてから試しても結果は同じ。
ネタ元のtanshinblogさんrzero3さんのところではうまく使えているのにどうして? と思ってしまいました。


サービスにログインができない以上使い物にならないので、現状ではアップデートを待つか、それともアンインストールするかのどちらかしかないですね。