隠れFOMAプラス対応端末リストを更新しました(2014/06/18)

「隠れFOMAプラス対応端末リスト」の「ゴニョゴニョすることにより対応する端末」に


Motorola Moto G(XT1032:シングルSIMモデル)


を追加しました(otakodesuさん情報ありがとうございます)。


情報元
Moto G XT1032 プラスエリア化を探る : たまさかANDROID


個人的にはTestMode等でちゃんとした検証を行なって欲しかったところですが、ゴニョゴニョ手順がきちんとまとまっているため、リストに載せることにしました。
モトローラ端末は電波受信感度には定評が高いし、準Nexus端末としての扱いを受けることもありOSアップデートが早い(既にAndroid 4.4.3が提供済)という利点があるので、個人的にはもしFOMAプラス対応になるのであればMoto Eが欲しいな、と思っているところ(Moto GはmicroSDカードスロットがないのがなぁ)。
これについての情報も欲しいところですね。