シンガポール到着

昨晩シンガポールに到着しました。
バリ発のフライトが遅れたこともあり、宿探しに苦労しましたが、何とか1泊はできました。
しかし既に翌日以降の予約が入っているとのことで、別の宿を探さないといけないため、
昨晩のうちに電話で宿を確保し、今日移動しました。
シンガポールは安宿の数が少ないため、競争率が高く、できることなら事前に予約
しておくのがよさそうです。
かつてはベンクーレンストリートにあるPeony Mansion内に安宿がたくさんあったので、
こんな苦労はなかったのですが…
しかし移動した宿はリトルインディアにあり、リトルインディア好きの私としては最高のロケーション。
毎日南インド料理が食べられます。
無線LANもあるので、ブログ更新も問題なくできそうです。
さっそく昼食はミールズ(南インドのカレー定食)を食べに行くことにしよう。