Nokia E51のケース

ステンレス製の高級感溢れるボディーを持つNokia E51。
使いやすいし、バッテリーの持ちもいいし(同じバッテリーを採用するNokia N82はえらい
違いだ)、すっかりお気に入りの一台です。
そういう携帯ですから、当然大事に使いたいもの。
というわけでNokia E51は本体を保護するためにケースに入れて使っています。
ちなみに今私がNokia E51のケースとして使っているのはバンコクのMBKで購入した靴下風
のもの。

Photo by Nokia N82
しかしただ今これに代わるケースを探しています。
これまで家電量販店や105円ショップなどを探していますが、日本のケータイは多機能と
引き換えにボディーサイズが大きく、そのため小型、薄型のNokia E51に合う携帯ケース
が売られていない。
それで困っているわけです。
私の好みは普通だとネオプレーンやナイロン素材を使ったアウトドアっぽいものなのですが、
高級感のあるNokia E51にはこういった素材のケースは似合わない。
というわけでレザー素材などを用いた少々高級感のある素材のものを探しています。
ただし値段も高級、というのではなく、それなりにリーズナブルなものがあるといいなぁ、
と思っています。
何かいいものをご存知の方はコメントしていただけると幸いです。


既製品でいいものがないのなら、いっそのこと自作してしまおうか、とも思っています。
今度の休みに東京に行くので、その際に東急ハンズにでも行って材料を探してくるか。


それにしても「Nokia E51」という検索ワードでGoogleを使い検索すると、私のブログの
Nokia E51について書いたエントリがトップに来たのには驚きました。
これを見て「Nokia E51についてもっといろいろ書かないと」と思っているのですが、
そうは言ってもなかなかねぇ。