圏外じゃなくて何より

帰りに乗った普通列車が鹿にぶつかってしまい30分程ストップするというトラブルがあったものの、ようやく帰宅。
さっそくS11HTの電源を入れてみました。
エリア的に微妙なところなので、電波が入るかが心配でしたが、電波強度は強くはないものの利用可能。

室内でも何とか使えます。
ホームアンテナがないと使い物にならないSoftBankよりも電波状態はいいですね。


今日は朝5時起きだったこともあり、疲れたのでここまで。
明日本格的にいじることにします。


S11HTを購入したことに伴い「イーモバ」カテゴリーを追加しました。
これからはイーモバイルS11HTに関するネタをこのカテゴリーに分類することになります。