yodobashi.comにゴルァ中

eeePC901-Xの注文状況が注文後5日経っても「出荷準備中」のままなので、yodobashi.comのコールセンターに電話して
確認を取ることに。
しかし折り返しの電話がかかってこない…
コールセンターにつながるまで10回ぐらいリダイヤルしてやっとつながったかと思えば電話がつながった状態で
延々と待たされる(しかも電話代はこちら持ち!! それなら素直に話し中の方がよっぽどいい)。
そして折り返しの電話がかかってくるのも長々と待たされるしでちょっとうんざりしてます。


ヨドバシカメラは他の家電量販店に比べ店員の接客態度のよさ、商品知識の高さもあって個人的には非常に気に入って
いるのですが、実店舗とネットショッピングは違うのかなぁ。


と思っていたところ、Nokia N82(メイン番号SIMが入っている)を見たらyodobashi.comからの不在着信が。
そう言えばサブ番号からメイン番号へ着信転送にしているのを忘れてた。
実はかなり早い返答だったようです。
というわけでもう一度かけ直してくれるのを待っています。
自分からコールセンターにかけるとまた一からやり直しなので。