端末運用を変えてみた 〜やっぱりN82?〜


先日E61にYaPNをセットアップしSoftBank SIMを運用する端末をE61にしたものの、「そう言えばN82をハードリセットした後YaPNを導入してなかったな」ということでSoftBank SIMをN82に戻してYaPNをセットアップすることに。
そしてYahoo!ケータイとS!メール(SoftBank MMS)の動作を確認しているうちに「やっぱりN82にしようか」とあっという間に心変わり。
YaPNのセットアップが終わった後もSoftBank SIMはN82に挿したままにしています。
必然的に3HK SIMはE61に挿すことに。


とりあえずこれでしばらく様子を見ることにします。