求む!! MBK情報

来月のバンコク行きではもちろんMBKへ行きますが、今回はとにかく時間がない。
実質滞在時間は48時間程。
そのためなるべく時間のロスは避けたいところ。
ちなみに今回のMBK訪問でやりたいことは、


Nokia E90のファームウエアダウングレード
WiFiが使えなくなったX01HTの修理(やらないかも…)
ノキア純正の各種パーツ(外装、キーパッドなど)の購入。
具体的に言うとN82のブラック外装、E90(テンキー)、E51、6124 Classic(NM706iのベースモデル)の英語キーパッド


というわけでこれらの品物/サービスを扱っている店を探しています。
どこかお勧めの店をご存知の方(いるのかな?)、情報お願いします。


上の2つに関しては携帯修理/アンロック屋で可能と思いますが、MBK内にはけっこうあるのでどこがいいのか、と探し回るのはできれば避けたいですし、最後の1つに関しては携帯パーツ屋もこれまたいくつもあるものの、純正パーツを扱うところってあるのか、という問題が。
本来は自分で探すのも楽しみの一つなのですが、今回はまさに「Time is money」なので、時間は有効に使いたい。
というわけでできればこれらの情報があれば… と思っているわけです。


ということでよろしくお願いします。