気になるこのメッセージ

ドコモ(及びドコモMVNO)SIMを挿したiPhoneをPCに接続し、iTunesを起動すると出てくるこのメッセージ

変な設定が書き込まれるのが怖いのでいつもキャンセルするのですが、ここで「確認」をクリックするとどうなるのかが気になって仕方がない。
Bizホーダイのアクセスポイント設定が作成されてPC接続向けの半額以下でパケット定額が利用できるようになったりしないかなぁ。
でももしそうだったら大騒ぎになっているはずですし、そもそもドコモのパケット定額(PC向け定額を除く)は端末依存(非ドコモ端末でAPN設定を入れてもつながらない)ですから、こういったことは有り得ないですけどね。


あらかじめiTuneでデータを同期して、iPhoneのバックアップを取っておけばiPhoneの復元機能を使って元に戻せる(はず)ですから、一度やってみてもいいのかな、と思っていますが、やっぱり怖いなぁ。
でもどうなるのか気になる…